九州大会 結果発表




順位 氏名 合計長寸
優勝 森崎 忠宏 59.2cm
準優勝 山口 智靖 58.6cm
第三位 石井 省吾 55.2cm
第四位 原 和希 54.5cm
第五位 本田 徳彦 54cm
レディース賞 新名 智晶 43.2cm




 会場は去年と同じ番匠川の河川敷でしたが、前回よりひとつ上流の橋の下でしたので、会場が判りづらかった点、大変ご迷惑をおかけいたしました。
前日まで強い風が吹いておりましたが、大会当日は風も弱まってお天気にもめぐまれ、絶好の大会日和となりました。
九州大会は今回も80名というたくさんのアジングファンの方にお越しいただき、ますますヒートアップする九州のアジング熱の高さがうかがえる大会となりました。

 釣果の方は、検寸スタッフも終始おどろきの尺越えサイズがたくさんもちこまれ、上位は、コンマ刻みの大混戦でした。
叉長での競技のため最大サイズで33cmでしたが、全長なら38cmとほぼ40cmに近いビッグサイズ!
持ち込まれた多くのアジはいろんなベイトをたくさん食べているようで、でっぷりと太った体型が印象的でした。
アジング大会なので規定外となりましたが、メバルの尺サイズを持ってきていただいた方もおられ、終始楽しい大会となりました!
夜になると少し冷え込みましたが、事故などもなく無事に大会を終えることができました。
ご参加くださった皆さま、大変お疲れさまでした!
また釣り場での清掃にもご協力いただき、本当にありがとうございました!


- 協賛メーカー様 -

DRESS

釣りビジョン


 
トップページへ戻る